わたしの庭

はじまりました。
バスの予約日を間違えてたり、大雨に降られずぶ濡れになって搬入したりと、
ちょっとしたトラブルもありましたが、
なんとか無事にはじまりました。
e58699e79c9f-1
かんちゃんクッキー、えみっこさんノートも。
おはやめにー。
e58699e79c9f私は初日と2日目に顔を出して、そのまま夜行で帰りました。
ひさしぶりの人にもたくさん会えて、
いろんな人に支えられていることを改めて実感。
ありがたいことです。
ーーーー
ポストカードが品薄になってるみたいなのですが、
明日にはまたなんとか揃うと思います。
カレンダーは明後日になりそうです。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。
私はいませんが、ノートにメッセージ残してくださったらうれしいです。