いろいろお仕事

51c83pjl_sl500_aa300_
●MOE 6月号 にイラストを描かせていただいてます。
お知らせが遅れてしまったので、バックナンバーで見てみてくださいー。
ーーーーー
●週刊金曜日2010年6/11 802号
くらしの泉 エコ のページでカットを描かせていただきました。
これもバックナンバーで。。ごめんなさい。
ーーーーー
Šî–{ CMYK

注目の女性クリエイター プロファイル / PIEBOOKS

これは今、店頭に並んでます。
載せていただきました。おそれおおい。。
ーーーーー
KORYU 交流 78号
中部電力株式会社さんが発行されている冊子にイラストを描かせていただいています。
名古屋のかた、ぜひ手に取ってみてください。
Wなべさん、みたちゃん、たえちゃんぜひー。
ーーーーー
フェリシモさんの
アレックスカーさんに学ぶ 日本の美しいもの 焼きもの12選 まめ皿の会
冊子にイラストを描かせていただいています。
こちらも、ぞくぞくと届いています。
ーーーーー
これからはもう少しはやくお知らせせねば。