あと5日

3日土曜日
オープニングパーティー
十分な告知もできていなかったけど、お集りいただき、ほんとうにありがとうございました。
誰も来なかったらどうしようとどきどきでしたが、よかった。。
6次元さんの作ってくださった、前回の展示の絵と詩と音楽をまとまたDVDを上映。
宮奈さん選曲の音楽、みなさんの笑顔に、しあわせをかみしめました。
お酒と、おつまみに、私もささやかながら白玉を作っておもてなし。
ほんとうにありがとうございました。
うっかり、写真を一枚も撮ってなかったことだけが心残りでした。
日曜も、平日も、
毎日ほんとうにたくさんの人に出会えて、私も作品たちもしあわせです。
ーーーー
月、火は6次元はお休みです。
昨日はpinpoint galleryのオープニングにすべりこみ。
加藤休ミさん、ガンモ大ニさんの絵本コンペ受賞展。絵本のたのしさにわくわくうずうず。
その後はカルマのライブに。senさんの歌声にゆらゆら夢心地。
スチールパンとアコーディオンの音色にぐっと惹き込まれた夜でした。