三寒四温

0220
ぜんぜん自慢やないけど、自慢出来るくらいの冷え性です。
ぜんぜんうれしくない。
最近は、ほんきで生命の危機を感じて
冷え性改善のために始めたのが、靴下の重ね履き。
(冷えとり女子たちは4枚も重ねるとか・・・!)
私はとりあえず5本指の指先だけの靴下に靴下とかタイツとか重ねてます。
(おなじみ、tabioさんにお世話になってます。よ。谷さん。)
家ではもこもこのパキスタンのルームソックスを重ねる。
これがかわいいのです。
後は、お風呂につかるようにしたら、ちょっと改善された気がします。
なんでも時間はかかるけど、手をかけた分、ちゃんとかえってくる気はする。
春が待ち遠しいです。
もうすぐ もうすぐ。