カレンダーの取扱店

2015年のカレンダーをお取り扱いいただいているお店の紹介です。
東北
THE STABLES(青森)
暮らしを豊かにする日用品を取り扱っているお店です。
私もすきなものばかり。
未だ行ったことないけどとてもすてきそう。
関東
circus(東京国立)
てるちゃんのお店。おいしいごはんと、ケーキ。
お店に行けば、あの子に会えて、あの子のごはんが食べれるなんて。
なんて、しあわせな場所。
OF.TO shouan(東京西荻窪)
ちーちゃんのお花屋さん。
おおらかな彼女は、話をするように、植物を扱います。
とても信頼している花屋さん。
手紙社(東京調布)
もみじ市でもお世話になった手紙社さん。
いつも作家に全力で愛を注いでくれます。
中部
コヅツミ(愛知)
野外のイベントで出会ったこちらのお店のオーナーさんは、
とてもセンスの良い人で一目できっといいお店をされていることだろう
と思いました。
近畿
恵文社(京都)通販可
いつもお世話になっています。足を向けて寝れません。
nowaki(京都)
絵本と器のギャラリー。とても良い展示が多いので、ついつい通ってしまいます。
メリーゴーランド(京都.三重)
今回のカレンダーの原画を京都〜三重へと巡回展させていただいています。
絵本のお店です。毎回、出会いたかった本との出会いがあります。
わくわくするお店。
中国
mon cifaka(岡山)通販可
おしゃれでデザインセンスのよい雑貨をたくさん取り扱っているお店です。
デザイン事務所とギャラリーとカフェもある岡山の最先端の会社です。
九州
SPICA(大分)
別府にある古道具と雑貨のお店。未だ行けていないのですが、
作家さんのものも多く、いいものに出会えそうなお店です。

Krona(宮崎)
手作り家具、ヴィンテージ家具、雑貨のお店。
これまた行けていないのですが、
作品は私より先に行きました。九州初の展示をさせていただいたお店。
家具もすてきで欲しいです。
海外
時常在這裡(台湾)
日本のアンティークとスイーツのお店。
いつも写真で見るケーキがほんとうにおいしそう。
アンティークや店内のセンスもとてもよい。
まだ行けていないけど、すごく行きたいお店。
 
こんなすてきなお店で取り扱っていただいています。
まだ発送出来ていない店舗もありますので、
送り次第またここで紹介させていただきます。
おかげさまで、在庫はもう殆どなくなってしまいました。
もしも購入を検討されていらっしゃる方は、お早めにお買い求めください。