ゆうべのスープあたらしい朝のおんがく

anuttara12山梨での展示、いらしてくださったみなさまありがとうございました
展示のデコレーションはカージー
すてきな空間に仕上げてくれました
anuttara21
オープニングのイベントとして美味しいワインとごはんを出してくださった
パタゴニア南喫茶店の斎藤さん、きさとちゃん、
お父さんお母さんの後ろ姿を見ながら長い時間耐えてくれたみちるちゃん、
ほんとうにありがとうございます
お料理はどれもびっくりするくらい美味しくて、
まるで絵の中から出てきたみたい
私の描きたい世界そのもののお料理たちでした
また一緒になにかできたいいなあ
anuttara41そして2日目は、京都のおとりよせと1日喫茶を
ゆうこちゃんとゆいちゃんと私、三人でのんびりーと喫茶をしました
京都からは
こせちゃさんのパン、FrauPilzさんのクッキー、
ちせのtora jamさんのジャム、miepumpさんのコーヒー豆
をおとりよせ
だいすきなものばかり
ご協力いただきほんとうにありがとうございました
anuttara31そしてクロージングはwater water camelのライブと、
アジア食堂歩屋さんとterzo tempoさんの
おいしいごはんと飲み物
歩美さんのごはん、久しぶりに食べたけど、美味しかった。。
高知のお野菜を使った目にも身体にもおいしい、やさしい
げんきなアジアごはん
terzo tempoの佐野くんのコーヒーも
こっくりまろやかでおいしかった
キャメルの音楽に包まれて、じーん
ちょうど誕生日だったので誕生日のうたも歌ってもらいました
ありがとうございます
ーーー
夢みたいな2週間でした
こんなすてきな機会を与えてくださった
昌福寺の湛教さん、祐子さん、
いつも笑顔で迎えてくれたふうたろうくん、なつめちゃん
ゆいちゃん、ゆうこちゃん、キャメルの三人、カージー、
あゆみさん、佐野くん、なおさん、中村さん、塩ちゃん、
カルマーズ、きょうだい、みんなみんな
ほんとうにほんとうにありがとうございました
帰り道はどんこうで10時間ちかくかけて、のろのろ
きょうだいみたいな友達と寝て、起きて、笑って、食べて帰る
やまなしありがとうー
だいすきな場所がまた増えました
e58699e79c9f富士山とウエストのシュークリーム