にもちゃん

岡山市にある焼肉「にもちゃん」に行ってきました。
こちらのお店では、ロゴから看板、店内装飾など、
私のイラストをたくさん使っていただいております。
nimo1
肉と野菜が、立体的に!
店内にもたくさん絵を飾っていただいております。
nimo2
メニューにも。
肝心な肉を撮り忘れてしまいました。あーあ。
でも、お肉も野菜もとても美味しくて、使ってある器もとてもすてきでした。
私は自分の絵に囲まれながら焼き肉を食べるのが、
なんだかまるで夢をみてるようで、
ちょっとシュールで不思議な気分だったのですが、
お客さんはどんな感じなんでしょう。
でも、普通の焼き肉やさんとは、全く違っておもしろいし、かわいい。
そしてとっても美味しいのでぜひぜひ行ってみてくださいー。
ーーー
焼肉にもちゃん

HPもかわいい!さすがCifakaさん。