お仕事のお知らせ

本日発売の water water camelのアルバムのジャケットイラストを
描かせていただきました。
「おんなのこがわらう時」価格:2,415円(税込)P-vine Records / PCD-93551
main_img中もイラストがあります。
キャメルはずっとすごくすごく好きだったので、ほんとうにうれしいです。
あやのちゃんにはじめて連れってってもらった、キャメルのライブで、
はじめてかんちゃんと、カージーと、園部くんに出会ったのだなー。
たくさんの出会いをくれるいつもだいじな音楽です。
今回も、私にとって特別な一枚になりました。ぜひぜひ聴いてみてください。
ーーー
左京ワンダーランドクロージングイベントのパンプレット、
イラストとデザインを担当しました。
左京区のお店なんかでもらえるはずです。
wonder_capture_1今年も開催される、左京ワンダーランド、
左京区民になってはや一年半、ようやく私も参加する側になりました。
うれしいー。
左京区のお店を巡って特典をもらえるスタンプラリーも開催中です。
3日は糺の森でクロージングパーティー。出店者もイベントももりだくさんです。
私も出店しますよ。
ーーー
野性時代2012 6月号
梨木香歩さん「雪と珊瑚と」刊行記念
特集ページのイラストを担当させていただきました。
201111000650本誌連載中に、イラストを担当させていただいたご縁で、
今回、イラストを描かせていただいてます。
発売中の「雪と珊瑚と」のカバーイラストもとてもすてきです。