お仕事のおしらせ

201003000227角川書店から発売の
千早茜さんの新刊「からまる」のカバーイラスト、
中の無脊椎動物のイラストを担当させていただきました。
野性時代の連載の扉イラストを、1年間担当させていただいていたので
(初の連載のお仕事でした)
私にとっても思い入れがある1冊です。
からまりあう人間模様と、無脊椎動物がからめてある短編集です。
今回は切り絵ではなく、いつもとちょっと違うイメージかも。
本屋さんで見かけたら手に取ってみてください。
ーーー
両親に話したら、まだ、私も本屋さんで見てないうちから
探しに行ってくれていたみたいで、「見つけたばいー」と
電話をくれた。
何度もイラストレーターなんて諦めりーとやんわりと反対されて
きましたが、今ではいちばんの応援者でうれしい。
感謝です。