ufufu box

24424761
アドベントカレンダーボックス
「ufufubox25』展
11/23〜11/24
荻窪の6次元さんで、二日間限定の展覧会があります。
_____________
“ufufu”は、二子玉川のボックスショップ「BOX & NEEDLE」、
クリエイター 田中千絵、レタープレススタジオ megropresの3組がコラボレートしたユニットです。
プレゼントのきらきらとした瞬間を多くの方にお届けしたいという想いとともに、この秋うまれました。
人とのコミュニケーションを豊かにし、手にした人が思わず「うふふ」と笑顔になる、
心躍るプロダクトを発信していきます。
25人のアーティストによる小さな宝物が詰まったスペシャルBOXも展示します。
(キュレーションは田中千絵 さん+ 6次元)
_____________________
私は、25人のアーティストによる小さな宝物が詰まったスペシャルBOXに
参加させていただきました。
こちらは11/25〜12/25まで6次元さんで常設展示だそうです。
ながれ星の指輪をころんと入れてきました。
6次元さん
http://www.6jigen.com/gallery.html#ufufubox
ウフフさん
http://ufufubox.blogspot.com/2010/11/ufufubox-25_21.html
ちなみに、展示用の「ufufubox 25」の豪華メンバーは
皆川明さん/池田光宏さん/小木曽瑞枝さん/小沢敦志さん/大塚いちおさん/
平林勇さん/山田遊さん/黒須正治さん/佐々木啓成さん/Ricoさん/
田口幹也さん/ひうらさとるさん/森野和馬さん…などなど。だそうです。
すごいー!クリスマスが楽しみになりそうです。