鳥取

p1010175p1010177
鳥取に行ってきました。
ゆっくりと訪れたのは5年ぶり。
大学時代を過ごした、ほんとうに好きすぎる、だいじなだいじな土地。
東京で知り合っただいじな友達が、そこで食堂をはじめました。
食堂カルン
(食卓の宇宙のささきさんです!
ここに行けば、ほんとうにささきさんのごはんが食べれるのです!)
まだオープン1ヶ月なのに、もうずっと昔からあったみたいな
みんなに愛されてるお店でした。
開けっぴろげで、風がびゅーと吹き込んでて、植物がのびのびしてて、
かおるさんが気持ちよく、ばさばさ動いて、どーんとごはんを出してくれる店。
こんなきもちいい場所、しらんなあ。
向かいには、すてきなすてきな上田ビルのお三方がにやにや
見守ってくれてて、もうほんとうにこれ以上のものはない気がした。
santanaさんことやさんborzoi recordさん
ーーーーー
たくさんの再会と、出会いもあった鳥取旅。
大学時代とはまたちがって、でも、もっともっと近くて
さらにだいじな大好きな場所になりました。
ありがとうーーーー。