搬入

100624_103801
搬入の朝に、かわいいお花が届く。
胸にそっと咲くちいさいお花。
ふじちゃん、ありがとう。
きよさんからの手紙、ころんとした小さなボタン、みんなからのメールも
あたたかくて、涙がでました。
ーーーーー
個展はなんかいやっても怖くって、
暗やみでぎゅっと手を握りしめているかんじ。
このひと月はずっと体調を崩したまま、
ぎすぎすしたり、泣いたり、不安な感じでずるずると過ごした。
まわりの人のやさしさや、あたたかさに、
はっと気づかされたり、反省させられる日々。
支えられて描いていることを忘れないようにしたい。
ーーーーーーーー
搬入の日、薄く曇った間から日がさしている。
よかった。
いい2週間になりますように。