改めて、ありがとう

搬出も無事に終わって、またいつもの日々が戻ってきました。
2週間と+1週間の展示、
来てくださって本当にありがとうございました。
決して行きやすい場所ではなかったのに
たくさんの人に足を運んでいただきました。
何回やっても、やる前はほんとに怖い。逃げたいくらい。
でもやったら毎回泣いてしまうくらい
うれしいしあわせをいっぱいもらえるのです。
あ  り   が   と    う
いつかお返しができるよう、
いまはこつこつと続けていきますので。
a
もうすぐクリスマス。
これといった楽しみはないけど、
毎年この時期になるとでまわるシュトーレンが好きです。
お母さんの作るんがいちばんやけど。