あぐねすちゃんとえかいえのこと

001今回、文章を書いてくれたagnesちゃんのこと。
彼女の書く日記をいつも読んでいて、
ずっとその表現や空気に惹かれてて、
今回、絵にことばをつけてもらいました。
展示の少し前に作品のコピーを渡して、
「何か思いつくことをことばにしてください」
と、むちゃぶりをしてたんやけど、
搬入当日に
展示が出来上がったその場で、即興で書いてくれました。
すばらしいーーー。
私は自分の考えてることや世界を
うまくことばにすることが出来ないんやけど、
彼女が、すごくうまく世界をひろってくれました。
agnesちゃん、ほんとうにありがとうーーーー。
—-
そして今回展示させていただいたエカイエの
まるさん、高木さん、ほんとにほんとにありがとうございました。
展示は一応29日までということでしたが、
ご好意に甘えてひっそりと12月6日まで
作品を置かせていただくことになりました。
万が一、見そびれたー!とか、もう1回見たいーとかいう
奇特な方がいらっしゃったら、チャンスですよー。