11月

11月入ったとたんに
風邪でダウン。
もう寝込むなんてどれくらいぶりやろー。
ぐんと寒くなってきたので、みなさんもお気をつけて。
*****
mabataki
またまた毎度おなじみの、ぎりぎり
展示のお知らせです。ひゃー。。
—-
西 淑 作品展「夜のまばたき」
11月15日〜29日
open7:30  close19:00
gallery & cafe   ecailler  http://kaiwowaru.blogspot.com/
東京、中野にできたカフェにて展示させていただきます。
15日は「なりふりライブ」
まるさんひきいるムジカビバブータさん、てるちゃんのてんぐさん、ほかにも。
すてきなライブとなることと思います。
他にもアグネスさんの文とコラボしたり、
いろいろ楽しい展示になる予定・・・。予定は未定。
お近くの方はぜひどうぞー。

DM、ぎりぎりだけどお送りします。
待っててねーーー。
ご希望のかたはお知らせください。
—-
今日は満月です。良い月みれますよーにー。