10/13

本日で個展「食卓の宇宙」、
無事終了いたしました。
足を運んでいただき、ありがとうございました。
佐々木さんも、家族も、
ちぐちゃん、谷やんかとやん、友達、お客さん、
みんなみーーーんな、
ほんとにほんとにありがとう。
そしてそしてhineiroさん、ほんとうにありがとうございました。
またまた、いいご縁をいただけて、
ほんとうにしあわせものだなあと思います。
ありがとうございました。

今日は、たまたま大きい花束と鉢植えをいただく。
おつかれさまーといってくれてるみたいなタイミング。
すごいしあわせ!
ちひろちゃん、ありがとう。
1013 ごはん作るのが楽しい、今日この頃です。